

一時帰宅

こんにちは。


今日は始業式で、下校時刻は11時30分でした。
でもその後に、希望者は新型インフルエンザの予防接種を受けることになっています。

高校受験の年、インフルエンザ予防接種を2回受けたのに受験当日にインフルエンザを発症ということがありました。
それなので、あんまり予防接種に大いなる期待は抱いていません。
ただ、予防接種を受ければ少なくとも重症化は防げるので、僕は受けます。

予防接種が始まるのは2時10分からなのですが、12時現在こうしてブログを書いています。
携帯電話は持っていないので、自宅のパソコンから書いています。
そうです、いったん家に帰っています。

お弁当も持っていったので、特に家に帰ってすることはありません。
ただ2時までの2時間、学校ですることは何もないので帰ってきました。
2006年12月30日、入院先の病院から一時帰宅した時のような、そわそわした感覚があります。

学校で何もすることがないので帰ってきましたが、家に帰ってもすることがありませんでした。
帰る前に気付けよって話です。
とりあえず、Yahoo!リサーチでアンケートに答えました。
それだけです。
録画していた『笑う犬』を見ようにも、それには時間が足りません。

そういうわけで、滞在時間30分にして学校に帰ります、いえ戻ります。
ただいまCAI教室で学校文集の打ち込みをしている生徒会役員の人を手伝ってきます。


では。

Comment

2010.01.08 Fri 12:30  |  

早く戻って来てください。

  • #-
  • 文化委員長
  • URL

2010.01.09 Sat 16:13  |  

CAI教室から更新すればよかったんじゃないんですか?

ま、帰りたい気持ちも分からなくはないですが。

2010.01.10 Sun 12:51  |  Influen

予防注射お疲れ様です。
今年はかからないといいですね…。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2010.01.12 Tue 23:55  |  コメントの返事

>文化委員長さん
早く戻って来たつもりです。

>Williamさん
これこれ、CAI教室ではそんなことしたらいけませんぞ。
出来心です。

>DullDustのTさん
今年はかからない、そのつもりです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
375位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
