

三者面談(2年12月)

こんにちは。


今日は三者面談の日でした。
僕の順番は最終日の一番早い時間帯です。
同じ時間帯に生徒会役員文化の3人がいました、どうでもいい話。

まずは、3年生のコース選択をどうするかという話。
文系1コースは地歴2科目選択、2コースは地歴1科目選択です。
僕は当初2コースにする予定だったのですが、2週間ほど前の本調査で1コースにFA宣言しました。
地理の先生の地理雑学を思う存分聞きたかったけどいたしかたない。

続いて2学期の成績の話。
提示された成績表を見ると、全体的には1学期より下がっていました。
上がってるのは半分くらいあるのですが、下がっているものの下がり幅が大きくて。
中には野球協約が定めた40%減に近いものもありました。
希望評定との差が大きかったので、ここは保留で越年しコミッショナー調停に持ち込みたい気持ちがあったものの断念しました。
成績表をずっと見ていると、1とか2とか欠課数が書いてあるのに気付きました。
そういえば2日間休んだんですよね。
これで無遅刻無欠席の出来高払いはなしですね。
(金額は推定)

そして進研模試の話。
そう、よかったですね。
成績よりこっちが後でよかった。

新型インフルエンザが流行ってますけど、修学旅行どうしますかという話。
10日くらい前は大丈夫でも数日前に感染拡大とかあり得ますからね、どうなるんでしょう。
でもそれより、僕はちゃんとスキー滑れるかというのが心配です。

「恥」を思い出して笑いだしたら困るので、ずっと机の上を見ていました。


では。

Comment

2009.12.23 Wed 10:31  |  

フルイニング出場ならず。

三者面談お疲れ様w

進研では、西高は現社受けなかったの?

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2009.12.23 Wed 20:36  |  三面

こんばんは~。
高木も文1になりました…半ば強引に…。

来年は2日多めに(土日も)出てきては?

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2009.12.24 Thu 16:01  |  

文系のことはよく分からないですね~(´・ω・`)

面談の時間俺も一緒だっただよ。
教室違うから分からなかったと思うけど。
次学期の年俸UPを目指しましょう!

  • #-
  • William
  • URL

2010.01.12 Tue 23:42  |  コメントの返事

>ネギトロ仮面さん
アニキの全イニング……。
現社の試験受けてないというか、現社そのものを習ってない。

>DullDustのTさん
お疲れさまです。
そしたら休日出勤手当も付きますかね。

>Williamさん
またまた奇遇ですね。
快くサインしたいと思ってます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
290位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
