

「好きなみそ汁の具は?」結果発表

こんにちは。


「明日、投票を締め切ります」と言ってしばらく放置していました。
このままではどこかの店の閉店セールみたいになっちゃうので、本日発表します。
以下、投票の結果です。
216票入りました。

質問 好きなみそ汁の具は?

[投票期間] 2009/09/11 ~ 2009/11/21 [投票数] 216票

豆腐
0.9% (2票/0.9%)
わかめ
0.9% (2票/0.9%)
大根
0.9% (2票/0.9%)
油揚げ
1.4% (3票/1.4%)
ネギ
0.5% (1票/0.5%)
味噌
15.3% (33票/15.3%)
0.5% (1票/0.5%)
飲まない
0.0% (0票/0%)
古語辞典 (追加)
5.1% (11票/5.1%)
マイケル・ジャクソン (追加)
24.5% (53票/24.5%)
玉ねぎ (追加)
0.5% (1票/0.5%)
キャベツ (追加)
0.5% (1票/0.5%)
そらのおとしもの (追加)
25.0% (54票/25.0%)
しこりん (追加)
2.8% (6票/2.8%)
ピクリン酸 (追加)
0.9% (2票/0.9%)
ビフィズス菌 LG21 (追加)
0.5% (1票/0.5%)
うまかっちゃん (追加)
0.5% (1票/0.5%)
”ありがとう”の気持ち (追加)
2.8% (6票/2.8%)
あえてのなめこ (追加)
1.4% (3票/1.4%)
みそ汁 (追加)
1.4% (3票/1.4%)
家の味噌汁はエノキ入ってるけど? (追加)
1.4% (3票/1.4%)
ねぎとろ (追加)
0.9% (2票/0.9%)
大腸菌← (追加)
0.5% (1票/0.5%)
具無し味噌汁にバターで炒めたもやしとキャベツを加えるとみそラーメンっぽくなるらしいよ (追加)
1.4% (3票/1.4%)
アヒル (追加)
1.4% (3票/1.4%)
17歳のプライド (追加)
0.5% (1票/0.5%)
かぼちゃ (追加)
0.5% (1票/0.5%)
愛情 (追加)
0.5% (1票/0.5%)
のほほん (追加)
0.5% (1票/0.5%)
中三のときの伝説のあのサーブ (追加)
0.9% (2票/0.9%)
消火器事件 (追加)
0.5% (1票/0.5%)
「栄養豊富」な「西洋豆腐」 (追加)
5.1% (11票/5.1%)


ということで、1位は「そらのおとしもの」になりました。
調べてみると、マンガとそれを原作としたアニメらしいです。
全体の4分の1の票を集めての1位です。
しかし、これをみそ汁に入れてどうするのでしょうか。
ただの紙です。
思いきりまずいと思います。

そしてわずか1票差で2位となったのが「マイケル・ジャクソン」。
ちょっとこれは不謹慎ですね。
彼はパフォーマンスをしているから素晴らしいのであって、みそ汁に入れてはいけません。

食材としては1位だったのが「味噌」。
これは具とは言えないと思いますが、種類によって味噌汁全体の味が変わってきますよね。
僕は白みそ派です。

選択肢に「中三のときの伝説のあのサーブ」と「消火器事件」というものがあります。
知らない人に説明しておくと、
僕が部活の練習中に放ったサーブが消火器を直撃し、内容物が噴出した
というものです。
詳しいことはこちらの記事をご覧ください。

またいつか、投票します。
そのときはよろしく。


では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
355位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
