

クラスマッチへ向けて

こんにちは。


期末テスト1週間前となり、明日から朝補習はなしとなります。

僕のクラスの男子はクラスマッチに燃えています。
女子も、クラスマッチのときにするダンスに燃えています。

それで、朝HRの前の時間に朝練しようという動きが男子の中にあります。
本当に朝練するのかは知りませんが、今日の昼休みに練習していたので、結構気合入ってるみたいです。

僕は生徒会役員なので、クラスマッチには出ません。
だからたぶん、朝練には招集されないと思います。
もし招集されたら、点呼とって観戦しときます。

クラスマッチ盛り上がって嬉しいのですが、テスト勉強もしっかり、ね。


では。

Comment

2009.11.18 Wed 21:05  |  


あのバカ野郎の連絡待ち...

  • #-
  • コップ借りスマ
  • URL

2009.11.18 Wed 21:20  |  

連絡こないっすな

  • #-
  • マスクをつかみ顔の上部に移動させる人
  • URL

2009.11.18 Wed 21:20  |  

あんだけ言われたんで、最後に幕末で韻踏みます。

吉田「松陰」の教えは「攘夷」 伊藤博文がその生き「証人」
幕府はついに意気「消沈」 それがつまり倒幕の「要因」

コップ借りスマ、これで満足か?笑
イタいのはわかっててやっとるけん、あんませめんで 泣

  • #-
  • 会長っす(-。-)y-゜゜゜
  • URL

2009.11.19 Thu 18:23  |  嫌な時期…

クラスマッチに参加できないのは残念ですね…。
でも、生徒会さんのおかげで楽しめるので、感謝してます


テスト期間ですね。死にそうです…

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2009.11.19 Thu 22:28  |  

明日は朝練ちゃんときますたぶん(笑)

俺生徒会やけどサッカーでれるけんみんな よかったな(笑)

  • #-
  • 体育の時間を狙った感じになってる人
  • URL

2009.11.19 Thu 22:47  |  

未記入・・・ 

ってことはないよ

頑張ろう

2009.11.19 Thu 22:50  |  


寒いけど頑張りましょうネ

  • #-
  • オナ[i:63965]9日目でウカレテル俺[i:63913]さん
  • URL

2009.11.19 Thu 22:52  |  


寒いけど頑張りましょう

  • #-
  • オナ禁9日目てウカレテル俺 さん
  • URL

2009.11.19 Thu 23:03  |  


アシタ.ワ

コイヨ......


  • #-
  • └|∵|┐
  • URL

2009.11.27 Fri 22:26  |  コメントの返事

>コップ借りスマさん
>マスクをつかみ顔の上部に移動させる人
朝から練習、気合満ち満ちてますね。

>会長さん
今回の作品は素直に素晴らしいと思います。
さすが会長、僕らはついていきます。

>DullDustのTさん
みんなが楽しめるように頑張ります。
お互いテスト勉強頑張りましょう。

>体育の時間を狙った感じになってる人
どう考えても狙ったとしか思えなかったです。
副会長が出られれば、2組は優勝ですね。

>未記入さん
留年すればクラスマッチに出られる回数増えますけど…
練習も勉強も頑張ってください。

>オナ禁9日目てウカレテル俺さん
禁欲ご苦労さまです。
その調子なら大丈夫でしょう。

>└|∵|┐さん
僕は廊下から温かく見守っています。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
