スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティスからの

こんにちは。


先週の月曜日の体育では、ピラティスをしました。
雨天時はやめろと願っていたわけですが、その願いは1週間しか持ちませんでした。
今日も晴れの日雨天時です。

またピラティスですよねと、待っていました。
そこで先生が言ったのは「卓球の人はウォーキングをします」。
完全にピラティスのノリだったのですが、まさかまさかのウォーキングでした。
体育の先生は、卓球選択者をどんな方向に向かわせるつもりなんでしょうか。

校門に集まり、卓球選択者一同によるウォーキングが始まりました。
ウォーキングの場所は学校周辺のお濠です。
お濠と言えば僕のジョギングコース、僕のホームグラウンドで体育の時間にウォーキングをするとは思ってもいませんでした。
いつもは(といってもここ最近は……)走っているところなので、ゆっくりのウォーキングというのはなんとももどかしいものでした。

ウォーキング中は、前期生徒会で体育委員だった人と、ビデオカメラなどでお世話になった放送部の人と歩きました。
主に自宅周辺の話をしながら。
新しく生まれ変わった母校の校舎を横目に見ながら歩きました。

特に何もないまま、学校に戻ってきました。
汗すらかいていません。
何のためのウォーキングだったのでしょうか。
ジョギングであれば、学校から自宅までの道のりを2周するのも可能でした。

その後は武道場に移って、ストレッチをしました。
ピラティスではないものの、若干ピラティスのような動きも無きにしも非ずでした。

さて、次回の雨天時体育では何をするのでしょうか。


では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。