

こんにちは。


Cusilluさんと久留米に行った帰り、中学のときのクラスの話題で盛り上がりました。
1・2年で誰が同じクラスだったかとか話してました。
でもやっぱり、4年くらい前となると忘れていることも多いですね。

そういうわけで、家に帰ってから卒業アルバムを見てみました。
そういえばこんなだったなと、一人でブツブツ言ってました。

ページをめくっていくと、こんなページが。
http://blog-imgs-19.fc2.com/t/a/n/tanatsune/DSCN0388.jpg

これは……。
インフルエンザの余波ですね。
卒業式の日に持っていけばよかったのですが、忘れていたので真っ白のままでした。
もし持っていってたとしても……。

これも中学校の思い出、ですかね。


では。

Comment

2009.10.04 Sun 00:36  |  

それもらったのって確か卒業式の前日だったよね?

前日は休んだから俺も同じ状況です。お仲間。いえい。

  • #-
  • ユッケ
  • URL

2009.10.04 Sun 11:07  |  

卒アルはあたしのも先生のしか書いてないな。

別に色紙に寄せ書きしてもらったし(・ω・)

2009.10.04 Sun 19:40  |  

あったね。そんなの。
でも卒業間際になればなるほど嫌なやつが良いやつに見えてくるのはなぜだろう?

  • #-
  • Cusillu
  • URL

2009.10.05 Mon 19:26  |  こんばんは

なんか、ご愁傷さまです?
たしか、その欄にはみんなからサインを書いてもらった覚えがあります。

でも、まあ思い出は心の中にあるので、落ち込まないで…!

2009.10.14 Wed 00:07  |  コメントの返事

>ユッケさん
親が学校から段ボール箱をもらってきてました。
よし、お仲間できた。

>睦月さん
色紙という手段もあるんですね。
そういうの書いてるの想像すると(´・ω・`)

>Cusilluさん
そして卒業してしばらく経つとまた嫌に見えてくる。

>DullDustのTさん
たとえ真っ白でも、たくさん思い出があると信じております。
写真とか見て思い出します。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
