

クラスへ合流

こんにちは。


9月1日から9日までの学校祭期間中、生徒会役員はほとんど別行動でした。
ストーム練習のときはクラス展示CMを撮影していました。
昼休みは生徒会室でご飯を食べていました。

昨日は久しぶりにクラスへの合流となりました。
ここ数日、クラスの人たちとほとんど会っていないのです。

初日は朝補習からのスタートでした。
地歴朝補習の科目は2学期から世界史に変わったのですが、地理だとばかり思っていました。
危うく、ひとりだけ学習室北②へと行くところでした。

1時間半ほどのお掃除が日程に組み込まれていたのですが、僕たち担当の場所は30分で終わってしまいました。
残りの時間はご自由にどうぞって感じで。
ほとんど何も話したりしなかったので、ずっと毛抜きしてました。

昼休みの最初に手を洗いに行って帰ってきたら、自分の席の周りは男子が占領していましたが、そのまま自分の席に座りました。
隣に座っていた人にネットショッピングのやり方を教えたりしていました。
月曜日もここに男子がいるかは分からないので、弁当食べる場所……。

10日間顔を合わせていなかったので、さほどクラスにはなじめませんでした。

でも、特に違和感みたいなものは感じませんでした。
考えてみれば、学校祭前からクラスになじんでいたわけでもありませんでした。
そうでした。


では。

Comment

2009.09.12 Sat 16:23  |  

きっといつかなじめます。

なじめなくたって、1人はなせる友達を持てば、それだけでもだいぶ違うと思いますよ(・∀・)

がんばって話しかけるべし(`・ω・´)

  • #-
  • William
  • URL

2009.09.12 Sat 17:22  |  

>考えてみれば、学校祭前からクラスになじんでいたわけでもありませんでした。

おまwww

これから生徒会の七光で友達が増えるさ(・∀・)b

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2009.09.12 Sat 22:02  |  

最後の下りが虚し過ぎます(´・ω・`)

  • #-
  • アヒル
  • URL

2009.09.13 Sun 20:33  |  

頑張って!!
去年のクラスは、どぉだったの??

  • #-
  • ブラジャ
  • URL

2009.09.13 Sun 21:29  |  コメントの返事

>Williamさん
何人かとは普通に話してますけどね。
3人とかになると黙っちゃうんですよね。

>ネギトロ仮面さん
生徒会男子で同じクラスの人がいないというのがネック。
同じ部屋で活動する放送部の人とは仲良くさせてもらってます。

>アヒルさん
書いてて虚しいです。

>ブラジャさん
去年は今年より空気でしたね。
そう考えると今年は悪くないです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
