

発表撮影

こんにちは。


学校祭へ向けて、社会研究部も忙しいです。
今日は、文化祭当日に流す映像を撮影しました。

生徒会活動の合間を縫って、撮影を試みました。
発表者となるのは1,2年生の3人です。

今までずっと研究してきたのですが、ここ最近はいろいろと用事があったので、模造紙にまとめる作業は女子の皆さんにおまかせしていました。
女子の皆さんがまとめた分に初めて目を通したのが今日で、まさにぶっつけ本番でした。
撮影機材を準備している間、何を言おうかと考えを巡らせていました。

お忙しいなか顧問の先生にもお越しいただき、撮影が始まりました。
ほかの2人はみっちりと原稿を考えていたのに、アドリブの僕が順番は最初でした。

研究をまとめたノートを見ながらしゃべっていましたが、どうも視線が不安定で、顧問の先生からダメ出しを食らいました。
噛みまくってしどろもどろになってNG。
ちゃんと話せていたのに放送が入ってNG。
結局、OKが出たときも何度か言葉に詰まったり、終わりの礼のときにコケたりしたのですが、それでおしまいということになりました。

今日の撮影は、同室で活動している演劇部の皆さんを外に締め出して行われました(演劇部と、機材を貸していただいた放送部の皆さんご協力ありがとうございます)。
撮影の順番待ちの人も外で待機で、室内には発表者と撮影者、先生の3人だけという異様な雰囲気でした。

撮影が終わって生徒会室に戻ると、誰もいなくなっていました。
生徒会活動の合間を縫って撮影したつもりでしたが、合間じゃないところも縫ってしまったようです(イミフ)。
体育祭のリハーサルのリハーサルをしていたらしいのですが、その間、生徒会役員だった先輩の話を聞いていました。

文化祭では、南棟4階の学習室南④にて発表展示を行います。
最上階の端っこという僻地で、空調をいい具合にして待っていますので、ぜひお越しください。
是非お越しを。
以上、宣伝でした。


では。

Comment

2009.09.03 Thu 20:52  |  

気が向いたら行きます(・∀・)b

  • #-
  • William
  • URL

2009.09.03 Thu 22:52  |  

で、文化祭っていつあるの^^

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 23:51  |  コメントの返事

>Williamさん
お友達をお誘いのうえ、是非いらしてください。
社会研究部とともに、ほかの文化部展示もご覧になってください。

>ネギトロ仮面さん
9月7日 前夜祭(ファイヤーストーム)
9月8日 文化祭
9月9日 体育祭
こんな感じになってます。
そちらさんとはいい感じにカブってないですね。

2009.09.05 Sat 20:25  |  

良い感じに被ってないけど見に行けねぇ・・・。

生徒会抜けるどころか、クラス催しにもロクに参加できないw

そちらでもいい思い出ができるといいですね。
どんどん学年の間が打ち解けていってるのが目に見えて分かる・・・。

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2009.09.11 Fri 23:54  |  コメントの返事

>ネギトロ仮面さん
仕方ないさ……。
いい思い出ができました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
371位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
