

植物系男子

こんにちは。


ある日の生徒会で、「たなつねくんは草食系男子だよね」と言われました。
まったくもって異議はありません。
言わずもがな、という感じです。

それを聞いていた(しりとり→外字)さんは、「むしろ植物系だね」と僕に言いました。
草食系にまで食われるとは。
しかし悲しきかな、反論もうまくできません。

クラスの中で、誰が肉食系で誰が草食系かというのはなんとなく分かります。
中には雑食系もいるようですが。
その中での草食系と思われる人たちからも、確かに、ええ、そうですね。

中学生までは、とりあえず草食系でした。
いや、草食系です、それは認めさせてください。
小学生のときは、雑食系でもあったかもしれません。
ところが高校生になると、
「おや、たなつねの ようすが…
   (↑実際にいつも様子が変である)
おめでとう! そうしょくけいのたなつねは しょくぶつけいのたなつねに しんかした」

いやいや、めでたいわけではない。
これでも部活の長なんだからしっかりしなくてはね。
しかも、ほかの部員はみんな女の子ですし(これが重要)。


では。

Comment

2009.08.19 Wed 19:12  |  

そんなの気にすんな。
生徒会の人はほとんど草食系だろう。

  • #-
  • Cusillu
  • URL

2009.08.19 Wed 20:34  |  

植物系とはまたうまいこと言いますね…

そこまで非接触的とは思いませんが…

  • #-
  • William
  • URL

2009.08.19 Wed 22:24  |  コメントの返事

>Cusilluさん
別に気にしてるわけじゃないよ。
文化は草食、体育は肉食の傾向があるようなないような。

>Williamさん
的確な語彙でした。
クラスでは非接触的です。

2009.08.20 Thu 01:20  |  

生徒会でも肉食系の人はいるよww

うちの生徒会長は彼女が居た(過去形)らしいし。

  • #LrtDYHvw
  • ネギトロ仮面
  • URL
  • Edit

2009.08.20 Thu 23:16  |  

コメありがとうございます(笑)
・ちなみに、それはCDだけなんですか??
・けっこう役に立ちますか??

  • #-
  • 通り魔
  • URL

2009.08.21 Fri 00:17  |  コメントの返事

>ネギトロ仮面さん
そしてあなた。
ワイルドでいいですね。

>通り魔さん
CDだけですね。
役に立つかは分かりかねます。

2009.08.22 Sat 08:27  |  

植物系www
まぁ…w

ぁたしは珍しい
肉食系女子だと
言われますorz

  • #-
  • 睦月
  • URL

2009.08.23 Sun 22:51  |  コメントの返事

>睦月さん
肉食系…、まあ、いいんじゃないですか。
積極的だということで。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
