

口調バトン

こんにちは。


今日は睦月さんよりバトンです。
頑張って色つけます。



★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



口調指定:普通

普通なので、いつも通りです。

*名前:たなつね


*バトンを回す5人

→Williamさん
→Cusilluさん
→DullDustさん
→ユッケさん
→せれなさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

Williamさん:)) 小中と同じ学校ですが、そこまで話すわけではなかったと思います。
         中学の終わりごろから話すようになったと思います。

Cusilluさん:)) 中学校のとき、同じ部活に入っていました。
         彼がブログを始めたのは僕の家です。

DullDustさん:)) 高校1年のとき、出席番号が前後でした。
          ある人にブログを紹介してもらい、コメントするようになりました。

ユッケさん:)) 同じ部活に入っていました。
        1年と3年で同じクラスでした。

せれなさん:)) 幼稚園のころから仲よくしていて、中学まで一緒でした。
         親も仲いいですね。

*良い所を書いて下さい

ゆかいなみなさんです。

*イメージ出来る動物を書いて下さい

Williamさん:)) 鳥 そこら辺を飛び回っていそう。

Cusilluさん:)) 熊 とりあえず、体が大きいから。

DullDustさん:)) 馬 足が速いわけでもなさそうですが。

ユッケさん:)) ラクダ 延々と旅をしているようなしていないような。

せれなさん:)) アメンボ これは名前からのイメージと言った方がよろしいですね。

*色で例えると?

Williamさん:)) 水色

Cusilluさん:)) 青

DullDustさん:)) 白

ユッケさん:)) オレンジ

せれなさん:)) 黄色

*罰ゲームを決めて下さい

織田軍に単騎突入

*共通点は?
佐賀県にゆかりがある
僕と同級生
ブログを書いている

*自分の事どう思ってると思う?

意外性

*この人達と今後どうして行きたい?

この先も何度か会えればいいですね。

*口調決めて下さい

体育会系



では。

Comment

2009.08.13 Thu 21:13  |  

わりぃこのバトンやれねぇや

てか熊かよ!もっとなんかあっただろう・・・・。ハ、ハムスターとか・・・・

  • #-
  • Cusillu
  • URL

2009.08.19 Wed 22:15  |  コメントの返事

>Cusilluさん
構わん構わん。
いや、熊です。譲れない。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
406位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
