

なんだかよく分からないバトン

こんにちは。


Q1 ひとつだけ願いをかなえられます さぁ、何?
A1 かなえられる願いを無限にしてください。

Q2 いつもは優しい友達が突然キれました さぁ、どうする?
A2 黙って聞いておきます。

Q3 昨日まで解けなかった問題がすらすら解けるように!! いったいなぜ?
A3 問題間違えてた。

Q4 自分の国を作りました いったい何をする?
A6 いつまでも国が続くように、人口を増やす。

Q5 あなたは魔法をかけられました→動物に変身 いったい何?
A5 馬

Q6 生まれ変わったら何になりたい?
A6 蛍光灯になります。

Q7 親友に自分が大切にしていたお菓子を食べられました どうする?
A7 ご自由にどうぞ。

Q8 朝、起きて、財布の中を見たら、中身がない!! どうする?
A8 昨日使ったはず。そう、そのはず。入れればええんよ。

Q9 こっから無人島↓
A9 でもお高いんでしょ?

Q10 朝起きたら無人島の野原のど真ん中にいました どうする?
A10 もう一回寝ましょうか。

Q11 宝の地図入りのビンが流れてきた どうする?
A11 ビンに水を入れて飲む。

Q12 無人島に持っていけるもの 一生暮らせる食料orゲーム・PC・ナイフなど どっち?
A12 一生暮らせる食料
 え? 腐るって? 気にしない。

Q13 海から誰かが漂着 誰? そして助ける?or助けない?
A13 誰って言われてもな。知らない人でしょ。
 僕は助けます。

Comment

2009.07.28 Tue 21:06  |  

こんばんは
参加しようかしまいか迷いながらコメントしています…。

A1なんて流石ですね…。
いちいちの個人的な感想が面白いです…。

無人島に行っても、がんばってくださいね。

2009.07.28 Tue 21:48  |  

つね、無人島に行っても生きて帰って来いよ(泣)

  • #-
  • William
  • URL

2009.07.30 Thu 00:08  |  コメントの返事

>DullDustのTさん
コメントしたからには強制参加です。
A1は僕の中では鉄板の回答です。
無人島行ったら、助けに来てください。

>Williamさん
行きません。行けません。
何年もいたら自然と同化するかもね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
164位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
