

指毛抜く

こんにちは。


授業中に内職はしません、絶対に。
授業中に睡眠はとりません、基本的に。
とはいっても、50分の授業をずっと集中して聞いていられるかと言ったら、そうではありません。

1時間目の世界史の時間、手の指の第一関節と第二関節の間の部分を見て思いました。
まばらに毛が生えている、と。
一度気になってしまうと頭から離れなくなります。
毛を指でつまんで、引っこ抜き始めました。

痛気持ちいいです。
あー、痛いのが気持ちいいんじゃなくて、毛が少なくなっていくのが快感です。
どんどんどんどん、むしっていきました。

ある程度抜いてしまうと、指では対処しきれなくなってきました。
なかなか毛にヒットしないんです。
そこで、今度は爪ではさんで持ち上げてみました。
両手の親指の爪で、狙った毛を挟み、圧力を保ったまま抜きます。
これで結構なところまで行けるんですね。

指を見ると、かなり毛がなくなっていました。
でも、横から見ると産毛的なものが残っているんですね。
さすがにこれは爪では無理なものです。
世界史の時間ではあきらめるしかない。

この記事を書いている途中、また気になってきました。
今も抜いています。


では。

Comment

2009.07.13 Mon 23:44  |  

あの毛がないと、手って不自然じゃないですか?

  • #-
  • William
  • URL

2009.07.14 Tue 20:28  |  

こんばんは。
人間の上皮細胞を舐めてはいけませんよ~。
抜いても抜いても、すぐに生えてくるらしいです…

ちなみに、私も最近、脛毛が濃く…。


授業、しっかり集中してくださいね。(オマエガイウナ)

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのT
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 23:08  |  コメントの返事

>Williamさん
言われてみると、そんな気もしてきました。
生えてくるかな。

>DullDustのTさん
体ってちゃんとできてるんですね。
毛根まで取り払ってしまわないように気をつけます。
脛毛とかは、大人に向かう男性にとっては仕方ないですね……。
世界史の先生の授業、時々面白い話が出るので集中します。
あ、全教科集中します。

2011.07.22 Fri 10:37  |  あたしも、



あたしも中学から
抜いていますが、
今となっては
毛穴の黒ずみが
消えません。

抜きすぎは
十分注意して下さい。


_

  • #eAb5nx9M
  • みゃ
  • URL
  • Edit

2011.07.23 Sat 01:36  |  コメントへの返事

>みゃさん
最近毛抜きを買いました。
ひざのところの毛を抜いて、やっときれいになったと思ったら、5日後にはぶつぶつ黒くなってました。
気を付けなければいけませんね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
511位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
