スポンサーサイト


今日はカレーでした。

こんにちは。


うそです。
睦月さんより頂いてきました。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」
  「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

○お名前は?

 たなつねです。
 
○年齢は?

 16歳です。
 ん? 16歳です。

○友達にはなんて呼ばれる?

 「名前」
 たなつね
 つれづれ

○恋人は?

 白い恋人ならいます。
 
○自分の性格を5つあげてください

 無口
 ボケ担当
 ひねくれ者
 プラス思考
 多重人格者

○一週間を簡単に紹介してください。

 日曜 ずっとテレビを見て、NEOで締める。
 月曜 学校
 火曜 ↓
 水曜 ↓+部活
 木曜 ↓
 金曜 ↓
 土曜 寝るに徹する

○理想の異性像を5つあげてください。

 料理が得意
 ドS
 堅実な人
 ピュアな心の持ち主
 頼りになるお方

○恋人は年上がいい?年下がいい?

 年上がいいです。
 あ、じゃあ、同い年でもいいです。
 もう年下でもかまいません。

○今一番何したい?

 寝る

○今一番何がほしい?

 話のネタ

○男友達・女友達どっちが多い?

 男友達
 その男友達も多いわけではありません。

○よく遊ぶ場所ってどこ?

 映画館、シネコン
 遊んじゃいませんね。

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

 思い出深い男女の喧嘩話は教えません。
 嘘です。ないだけです。
 思い出深くない男女の喧嘩話もこれといってありません。

○禁断の恋って経験ある?

 はい。夜中の2時過ぎ、家族が寝静まったのを確認した僕は階段を下りて行きました。
 ここから先はご想像にお任せします。

○奇跡に助けられたことある?

 たくさんありますね。
 覚えてないだけです。

○あなたの胸キュンポイントは?

 僕に向かって話しかけてきただけでね、もうね。
 些細なことでも「ありがとう」といってくれるとうれしいです。

○昨日の夕食はなんでしたか?

 豚の生姜焼き
 ん?

○最後に電話で話した人は?

 誰でしょうねえ。
 クラスの友達でしょうか。

○最後に来たメールは誰から?

 我らが生徒会長さん

○ここだけの話…

 痔なんです。ええ、奥の方の。
 長男です。ええ、「ボク」の方の。

○あなたの宝物って何?

 家族の皆さん。

○今なんか音楽聞いてる?

 何にも聞いていません。

○今、会いたい人って?

 画面の向こうにいるあなたです。

○ついつい熱中しちゃうことって?

 野球観戦

○三度のメシより○○○がスキ。

 四度のメシ

○誰にも理解されない趣味ってある?

 あるはず…、いやない。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

 どこか遠い場所で一生を終える。

○正直忘れられない恋がある

 忘れてしまった恋もない。

○ワンナイトラブ経験者?

 ほっ、ほっ、ほっ。
 あったらびっくりですわ。

○ピアスはあいてますか?

 あいてたら学校行けません。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

 いつでしょうね。
 めっちゃ痛かったときとか。

○愛用の香水は?

 つけておりません。

○あなたの自慢ってある?

 それを話すと長くなるから。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

 ありますとも。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

 もっと面白いこと言えますように。

○好きな映画は?

 流動的ですね。

○一番最近見た夢は?

 英語の先生が出てきました。

○お風呂スキ?

 時間があれば1時間でも入りますよ。

○運転席派?助手席派?

 後部座席派はないんでしょうか。

○理想のデートってどんなん?

 待ち合わせの時間より少し遅れて彼女がやってきて、「誤メーン、待った」とか言って、
 そしたら自分が「射や、痔部分も今切ったばっかりだから」とか言って。
 りそうです。

○何フェチ?

 肌
 自分もニキビとかがなかったらなあって。

○酔っ払うとついとる行動

 下ネタに走る。
 しらふでもそうですから。

○最近一番焦ったことは?

 ダブルブッキング

○結婚したい?

 33歳までには。
 ↑33という数字が好きだから。

○異性にこれだけは守ってって事は?

 大きなウソはつかないでください。

○今一番困ってることは?

 今後の部活の運営方針

○最近興味があることは?

 ほっ、ほっ、ほっ。
 そんなことを聞いちゃっていいのかね?

○明日の予定は?

 クラスマッチ

○明日は何時起き?

 5時50分
 あ、早く寝ないと。

○一日の中で一番幸せな時は?

 友達と話しながらの帰り道

○ぶっちゃけ惚れやすい?

 自分が惚れてるとか知らん

○今誰かに惚れてる?

 特に変化はありません。
 惚れてるとか言うたら、きしょいとか言われるんやから。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

 話しかけません。

○若いからこそできたことってある?

 データブックオブザワールドを読むこと。

○バトン終わったら何する予定?

 寝る予定 

○次の週末は何する予定?

 進研模試

○人生楽しいですか?

 今は上り坂でしょう、そう信じたい。

○最後の晩餐は何が食べたい?
 
 うなぎ

○もーすぐバトン終わるね!!

 やっと寝れるわボケ

○このバトンの感想は?

 痛い所を突かれましたね。

○最後に好きな人の名前言っとく?

 いいえ。

○お疲れ様でした

 お疲れ様です。


では。

Comment

2009.07.09 Thu 20:23  |  

お疲れ様でした。
私はまわしませんよこのバトン(´・ω・`)

  • #-
  • William
  • URL

2009.07.09 Thu 21:17  |  

ドSがすきなんですか(・ω・)
まあたしかにいじめたくなるな。

って俺は小学生男子か!!

  • #-
  • Cusillu
  • URL

2009.07.10 Fri 19:22  |  コメントの返事

>Williamさん
ご自由にどうぞ。

>Cusilluさん
男に対しても、ドSがいいってわけじゃないよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
343位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
