スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

度重なる不幸

こんにちは。


これから生徒会を始めますよというときに、ジュースを買いに行きました。
文化委員長に一言断らずに、メンバーの一人と行きました。

お昼ごはんを十分に食べていなかったので、行く途中で教室からお弁当をとってきました。
いろいろ悩んだ末に商品を選び、手に取りました。
その日は財布を持ってきておらず、生徒手帳にお釣りは入れました。
両手にペットボトルと弁当を抱え、生徒手帳は手に持ったままです。

生徒会が始まっていたらまずいので、少し急ぎました。
アスファルトと校舎との段差でバランスを崩し、生徒手帳の中の小銭が下に落ちました。
それを拾おうとしたら、弁当箱から箸がずり落ちました。
箸入れは空中で開き、砂ぼこりのある地面に箸は落ちました。

会の途中、生徒会のメンバーがいなくなったので、捜しました。
帰ってしまったのではないかという不信感から、昇降口まで捜しまわりました。
ようやく発見したころには、息がゼイゼイいってました。
おかげでさっきのジュースが潤したのどはカラカラになっていました。

資料が出来上がったので、先生に見せに行きました。
帰り道、一緒に行った人は階段を素早く登って行きました。
僕もそれに続きました。
ラストの段、あと少しというところで、見事に踏み外しました。
脛を階段の角にぶつけました。
瞬間的な痛さではなく、少し続く痛みでした。

と、いろいろ書いてみましたが、そこまでひどくはないのかな。


では。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
406位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。