

うっかり寝る

こんにちは。


今日は国語の火曜テストがありました。
範囲は狭いですが、それなりにありました。

テスト勉強もしなきゃですが、英語の予習を先にやりました。
英語の予習チェックはシビアなので。

英語は予想以上に時間がかかったので、テスト勉強は夕食後にすることにしました。
そして、空白の時間があって、いつの間にか時計の針は10時を指していました。
とりあえず入浴タイム。

お風呂からあがったら、ベッドの上で寝転がっていました。
ここからおかしいですね。
眠りはしないという、まったく根拠のない自信を持っていました。

そして、空白の時間(睡眠)があって、いつの間にか時計の針は4時を指していました。
「うおおおおおお」ってなって、「うわあああああ」ってなって、起きました。
そして、試験範囲のプリントをバッグからあさって、ベッドの上に持ってきました。
寝起き直後から机に向かう気力はありまへん。

それからは寝つつ、起きつつ、6時半まで粘りました。
途中、地学の小テストがあったのを思い出しまして、それも一緒にやりました。
どうにか6時半までにはやり終えました。

早朝、急いでやった勉強のテスト結果は、言うまでもなく、
よかったです。
朝に勉強するのは頭に入りやすいんですかね。
でも、生活リズムを変える予定は一切ありません。


では。

Comment

2009.06.17 Wed 19:51  |  

コーヒー飲んだらええがな。

もしくわ緑茶などのカフェイン入りの

  • #-
  • Cusillu
  • URL

2009.06.17 Wed 22:25  |  

仕事の出来るサラリーマンは朝の30分を
どうたらこうたらというのを読んだことがあります

付け焼刃にならないようにねw

  • #-
  • アヒル
  • URL

2009.06.17 Wed 22:35  |  コメントの返事

>Cusilluさん
コーヒー苦手、まだ子供です。
飲むといいって分かっちゃいるけど、飲むまでが大変です。

>アヒルさん
僕の朝の30分は、二度寝で終わります。
あんまり慣れないことはしちゃダメですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
416位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
