

ウォッチメン

こんにちは。


『ウォッチメン』を観ました。

映画館に行く途中で、部活の先輩と前々期生徒会長に偶然会いました。
映画館とは離れたところに向かっていましたが、映画館の受付でまた会いました。
『レッドクリフ2』を観るということです。
僕は前作を観てないから見てもわからんな。

このところずっと邦画ばっかりだったので、洋画はとても久しぶりになります。
その洋画もハリーポッターくらいですからね。
上映前の予告では洋画の予告がたくさん出てきました。
字幕というのは疲れますね。

さすがアクションシーンが迫力あります。
と言っても、邦画のアクション映画は見たことないのでどうなのか分かりませんが。

現実世界にヒーローがいたらどうなるかというお話。
だから、冷戦とかが出てきます。
ある程度は歴史的知識がないと分かんないですね。
ソ連のアフガン侵攻とかピンとこなかった。

R-15指定ということで、エロありグロありでした。
16歳なので、ちゃんと合法的に入ってますよ。

人物名がごっちゃになって、ストーリーにあんまりついていけてませんでした。
ラストシーンもよくわからないまま見ちゃったかも。

やっぱり邦画のほうが向いてるのかな。


では。

Comment

2009.04.12 Sun 21:07  |  邦画派、洋画派

こんばんは~

私はどちらかと言えば洋画派ですね・・・
別に同でもいいですけど、とにかく面白ければOKですね。


R-15とか、そういうものには〈別の意味〉で興味がそそられます。私は高校生のくせに、脳の中身は全くの中学生だったりして・・・。

とにかく、ピンとこなかったのは残念でしたね・・・。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのTの方
  • URL
  • Edit

2009.04.13 Mon 18:56  |  よっす!

ばんわwww
初コメ☆とゆーことで、まぁヨロシクです。。。
映画、俺ゎ邦画派です。洋画ゎよくワカンナイとゆーか。。。
まぁ人それぞれっすよね(^_^)/
でもウォッチメン面白そうですね。俺もみてみようかなー・・・なんてww

  • #4z42r8S6
  • おれさま
  • URL
  • Edit

2009.04.13 Mon 23:59  |  コメントの返事

>DullDustのTさん
Tさんは洋画のDVDをよく見ているんですよね。
はい、僕も面白ければいいんですよ。
R-15の<別の意味>をいろいろと想像していました。
ネットのレビューを見るとなかなか高評価のようです。
読解力といいますか、ついてくるといいんですが。

>おれさま
こんばんは。よろしく。
洋画よく分かんないなあとはときどき思うことです。
ウォッチメン見てみてください。
そしてできれば、感想を。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
