

色紙バトン

こんにちは。


タイトルはこちらで勝手に決めさせていただきました。

・何型?
 
 B型

・自己中?

 そんな気はしています。

・長所は?

 向上心があるところ。

・短所は?

 人の話を聞くばかりで、無口なところ。

・めんどくさがり?

 その証拠に宿題が。

・泣き虫?

 だとおもってました。
 最近は泣かないです。
 最近泣いたのは、目にまつ毛が入った時です。

・すぐ怒る?

 基本的に怒ることはありません。

・気分屋?

 一般的な感じじゃないかと思っております。

・八つ当たりする?

 こぶしを握って太ももをたたくぐらいです。
 椅子を蹴ることも多いです。

・怒鳴る?

 怒鳴りません。怒鳴れません。

・命令する?

 命令しません。するとしたら妹ぐらいです。

・モノにあたる?

 あたることはたまにあります。
 でも、壊したりはしません。

・優しい?
 
 優しいというのは言われることがあります。
 ただこれは、他に何も言うことがないことの裏返しのような気がしてなりません。

・毎日笑顔?

 授業中、先生の下らん話でも笑ってしまうことが多々あるのです。

・遠慮なくなんでも言う?

 何でも言いません。

・わがまま?

 そうかもですね。

・おとなしい?

 学年でもかなり上位のおとなしさです。

・無愛想?

 興味がなければ。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

 これは男の子にはきついですね。
 姫と答えておきます。

・ズバリ性格良い?悪い?

 良いと心得ております。
 こんなとき、自分を客観的に見ることも重要ですよね。

・自分で思う性格

 変わってますよね。
 
・人に言われること

 わからん人

・男女関係なく友達の理想

 お話が続く人

・好きな人の理想

 笑顔で話ししてくれる人。

・最近言われて嬉しかったこと

 歯の磨き方がうまいですね。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 
 あります。

・送り主の印象

 美しい方ですね。
 でも、近寄りがたいオーラはあまりないのです。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール・・・長谷川守さん
★可愛い・・・Williamさん
★優しい・・・DullDustさん
★カッコイイ・・・アヒルさん
★面白い・・・せれなさん
★美しい・・・いかさん
★楽しい・・・ネギトロ仮面さん
★面倒見が良い・・・クリボーさん
★頭が良い・・・長谷川さん
★礼儀正しい・・・DullDustさん
★大人・・・ゆっけさん
★子供・・・ネギトロ仮面さん


では。

Comment

2009.04.02 Thu 13:25  |  

なぜ色紙バトン…?
バトンしてくれてありがとう!
あとお世辞も…($・ω・)/~

そういえば、たなつねさんにやさしいっていうのは
本当のことだと思いますよ!

他にいいところがないとか
ネガティブに考えないでくださいっ!

2009.04.02 Thu 21:04  |  

お前は協調性があると思うが・・・
ていうかみんなに合わせすぎてるような・・・
物に八つ当たり・・・壁壊したりしないのか?

  • #-
  • クリボー
  • URL

2009.04.03 Fri 19:39  |  こんにちは~

こんばんは、ですね。

質問の内容が所々酷っだったり・・・。
じゃあ、私も参加させていただきます。

  • #yxGS7HWk
  • DullDustのTの方
  • URL
  • Edit

2009.04.03 Fri 23:58  |  コメントの返事

>睦月さん
バトンの名前は本当に適当です(ちなみに、これは「いろがみ」と読んでください)。
優しいと言っていただけると本当にうれしいです。
他のいいところも伸ばしていければと思います。

>クリボーさん
一応意見は持ってるけど、なかなか言い出せないんだな。
聞かれたときしか答えられないんだな。
壁壊してもお金がかかるばかりで意味ないじゃん。

>DullDustのTさん
確かに、バトンには酷な質問が付き物ですよね。
繋いでいただき、どうもです。

2009.04.04 Sat 21:56  |  

遅れた~(´・ω・`)

ありがとうございます。
貰うぜ

  • #-
  • アヒル
  • URL

2009.04.08 Wed 01:47  |  コメントの返事

>アヒルさん
あざっす

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
