

絵の具飲んじゃった

こんにちは。


タイトルで薄々感じますがバトンです。
最近バトンが多くなってきた気がする。
睦月さんのところからですね。

☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

 ★質問★

*名前は?
 ⇒ たなつねと申します。

*年齢は?
 ⇒ 16歳でございます。

*血液型は?
 ⇒ B型です、B型です。

*身長・体重は?
 ⇒ 170cm強、60kg強。最近測ってないから正確じゃないです。

*何カップ?やっぱAカップ?
 ⇒ 答えようがない。いつもノーブラです。

*髪型は?
 ⇒ あの、ああいうやつ。短い。

*視力は?
 ⇒ 0.3くらい。だから眼鏡をかけています。

*趣味は?
 ⇒ ジョギング と答えておくのが無難でしょう。

*長所は?
 ⇒ 向上心を持ち続けていること。   
*短所は?
 ⇒ いつも受け身で、あまり意見を出さないこと。

*特技は?
 ⇒ 雑学(言うほど知ってるわけじゃないけど)

*宝物は?
 ⇒ 幼いころの品

*一番の思い出は?
 ⇒ 1人で東京へ行ったこと。

*誰に似てるって言われる?
 ⇒ エスパー伊東

★好きなものを答えてね★

*食べ物
 ⇒ 肉や丼もの

*お菓子
 ⇒ チョコレートには目がないですね。

*果物
 ⇒ ミカンはわりと好きです。

*飲み物
 ⇒ オレンジジュースはよく飲みます。

*季節
 ⇒ 秋ですね。本当、いろんなことできます。

*花
 ⇒ あんまり興味がないんだな。ひまわりで。

*教科
 ⇒ 地理

*ブランド
 ⇒ 特別好きではないけど、ユニクロ

*色
 ⇒ 青や緑

*におい
 ⇒ ミントの香り

*俳優・女優
 ⇒ 沢村一樹・菅野美穂

*歌手
 ⇒ 福山雅治 特定の歌手っていうのはあんまりいませんね。

*お笑い芸人
 ⇒ オードリー・タイムマシーン3号

*曲
 ⇒ よく聴くのはウルフルズ『ええねん』

*キャラ
 ⇒ キャラ? ドラえもんですかね。

*漫画
 ⇒ びっくりするほど漫画読まないんですね。

*本
 ⇒ 村上春樹さんの『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』

*雑誌
 ⇒ 立ち読みするのは週刊文春。家で読むのはテレビ雑誌諸々

*テレビ
 ⇒ サラリーマンNEO

*動物
 ⇒ ないんだなこれが。

*ことば
 ⇒ ちゃーっす

*男性のタイプ  
 ⇒ 同じ目線で話してくれる人

*女性のタイプ
 ⇒ 話しているときの笑顔が素敵な人 よく変わりますが、言葉ではうまく表せないってことです。

★使っているものを書いてね★

*携帯電話
 ⇒ 未所持

*ストラップ
 ⇒ 未所持

*財布
 ⇒ 去年買った、黒い財布

*腕時計
 ⇒ カシオのだったかな。

*時計
 ⇒ 青い時計。目覚ましがしつこい。

*バッグ
 ⇒ アディダスのウェストバッグ

*定期ケース
 ⇒ 未所持
 
*ポーチ
 ⇒ 未所持

*制服
 ⇒ まあの、普通な感じです。

*パジャマ
 ⇒ ユニクロでよく売ってあるやつです。

*手帳
 ⇒ 未所持

*香水
 ⇒ 未所持

*制汗スプレー
 ⇒ 未所持

*眼鏡
 ⇒ フレームがやや厚めで四角いもの。

★恋愛について★

*好きな人いる?
 ⇒ いないことはないです。

*彼氏・彼女はいる?
 ⇒ いると言ったらウソになりますね。

*告白したことある?
 ⇒ 小学生のころに 人に頼んで

*されたことはある?
 ⇒ 中学1年のときに 遠い親戚より

*両想いになったことはある?
 ⇒ あったらいいんですけどね。
   
*初恋はいつ?
 ⇒ 記憶があるのは小学生の時ですね。

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
 ⇒ 恋愛の経験はないので、勉強と言い切ります。

*恋愛と友情、どちらをとる?
 ⇒ 恋愛の経験はないですが、恋愛をとりそうです。

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことある?
 ⇒ 最後のだけありそうな気はしますが、残念なことに全部ありません。

*恋愛のことで泣いたことある?
 ⇒ 泣くほどの経験をしていません。

*異性と手をつないだことある?
 ⇒ ほら、ダンスのときとかつなぐではありませんか。

*抱き合うのは?
 ⇒ 家族となら何回も抱き合ったことありますよ。

*キスは?
 ⇒ 純粋を保っております。

*エッチは?
 ⇒ 流れで考えてください。

*何才で結婚したい(した)?
 ⇒ 30代までに結婚できれば。


では。

Comment

2009.03.27 Fri 21:54  |  

え!

お前ブラつけてないの!?

  • #-
  • クリボー
  • URL

2009.03.27 Fri 23:56  |  コメントの返事

ああ、あれ?
あれは大胸筋矯正サポーターだよ。

2009.03.28 Sat 20:53  |  

バトンしてくれてありがとう!

  • #-
  • 睦月
  • URL

2009.03.28 Sat 22:54  |  コメントの返事

>睦月さん
どういたしまして。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
