

ランナーズハイ

こんにちは。


今日はいつもより少し長くジョギングしました。
6kmくらい、こんなに走ったのは初めてなんですね。

ジョギング中、
走り始めてすぐ「今日は調子いいな。これ、何周も走れちゃうんじゃね?」
半周走って「さすがに何周もは無理。2州くらいなら走れるかな。走る」
1周回ってきて「走りたくないけどな。走ることに決めたから走ろ」
という感じでやってます。

2周走ってから家に帰るまでも走っています。
いつもはへとへとなんですが、今日はいつもと違いました。
足が軽やかというか、速く走っても何も感じませんでした。
いわゆるランナーズハイというやつなんでしょうか。
6kmくらいでも出てくるのかな。

今頃になって足が痛い。


では。

Comment

2009.03.22 Sun 18:17  |  

初速はいくつですか?時速何kmですか?



時差式は何分に一度変わるのか?時差は何秒あるのか?

あと信号と信号の間の距離は?

  • #-
  • クリボー
  • URL

2009.03.22 Sun 19:23  |  ウォーカーズ・ハイ

こんばんは~

いいペースですね。たぶん、そのうち20kmとか平気で走れるようになりますよ! 放物線上に成長するので・・・。

私の場合は自分の町を一周回るわけですが、気分がいいときは全力疾走っ! 悪いときはウォーキングって感じです。


筋肉痛・・・ご愁傷様です。では、後日・・・

  • #S5Jiqyqw
  • DullDustのTの方
  • URL
  • Edit

2009.03.22 Sun 21:02  |  

ランナーズハイとか中1以降全然ないなぁ
そのときは楽だけど後からガガッ!ってきてダウンしちゃうよなぁ

継続は力なり

ブレークスルーまであと93日です。
頑張れぃ!!!

  • #-
  • アヒル
  • URL

2009.03.22 Sun 22:03  |  コメントの返事

>クリボーさん
今のところ、10km/h前後で走ってます。
このくらいでフルマラソンできたらいいんですけどね。
信号の条件はこれ以上答えられません。
「答え」は出ないかもね。

>DullDustのTさん
少しずつ距離を伸ばしていって、数十km走れるようになりたいです。
ざっと測ってみたところ、4,5kmでしょうか。
ウォーキングにするのは、なんとなく許せなくて……。

>アヒルさん
自分も家に着いた途端に息が荒くなりました。
楽しく思える時までがんばってみたいです。
東京マラソンを見てたら励まされました。

2009.03.22 Sun 22:16  |  

足大丈夫?ジョギングとか私には見習えないや…←←

>>前の記事に対してのコメント
死刑制度に私は撤廃は求めません。
人の人生をとめちゃった代償は
刑務所に入って過ごすだけじゃ足りないです。
終身刑はたなつねさんが言っていたように
そこでの生活は関係のない国民が
負担を負ってるわけだから納得いきませんね。
っていうか刑務所に勤める皆に対して
私的には納得できないけど(
要は自分で稼いで刑務所で過ごせっていう←
話がズレましたね。

裁判員制度を日本が行うことも
私的には反対です。
ほとんど法律や憲法を知らない国民が
ランダムで選ばれてテキト-に罰が決まるのも
納得行かないしね~~

日本の社会問題にはまだまだたくさんの課題があるようです。

2009.03.22 Sun 23:19  |  コメントの返事

>睦月さん
少し歩くだけでも全然違うみたいですね。
人の命を奪うのは、他の犯罪とは全く別次元の問題と捉えています。
僕は裁判員制度には賛成ですが、国民への説明が全くできていませんね。
私たちみんなで少しずつ解決していきたいですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
354位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
