

ブログを一新

こんにちは。


見て分かる通り、ブログのテンプレートを変えました。

今まで数か月間設定していたテンプレートとはお別れしました。
白を基調にシンプルさを第一にというわけで設定していたのですが、サイトが少し重くなっているようなので変えました。

変えたのはテンプレートだけではありません。
サイドバーのプラグインも減らしました。
これもまた、サイトを軽くするためです。
いらないと思ったものは思い切って消しました。

ブログペットはいるかいらないかというアンケートを取っている途中でしたが、ブログペットともお別れしました。
退会して、記事も書かせなくさせました。
アンケートは票数が少なく、みんな興味がないのだろうと思っての決断です。
僕のブログですもの、僕の好き勝手にします。

これだけ変えた理由は、記事の充実を図るためです。
いろいろ派手な装飾をしても、ブログの核となるのは記事です。
その記事に最大限の力を注げるようにしました。
と言っても、今までと記事の内容が変わったりするわけではありませんが……。


では。

タマランチ(BlogPet)

きょうはいいろサムライはタマランチ会長で入学された。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

志望受験しなかった(BlogPet)

きのう、志望受験しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

検索を話しなかったよ(BlogPet)

はいいろサムライは、検索を話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

サムライ(BlogPet)

はいいろサムライは、タマランチ会長で平均っぽい仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

サラリーマン(BlogPet)

たなつねと、サラリーマンNEOも仕事すればよかった?
でも、話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

トリとか獲得しなかった(BlogPet)

きのうはいいろサムライが、トリとか獲得しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

勉強へ策略したいです(BlogPet)

きょうはいいろサムライは、勉強へ策略したいです。
でも、タマランチ会長Q太郎と総合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

太郎(BlogPet)

はいいろサムライは、感想がプレゼントしたかった。
でも、Q太郎で記録するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

金網もバックー(BlogPet)

きょうは、金網もバックー!

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

賞品お待ちしなかった(BlogPet)

きょうはいいろサムライは、是非っぽい検索したよ♪
でも、賞品お待ちしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

検索(BlogPet)

きょうはホテルを検索したかも。
それでたなつねの部屋を恋愛しなかったー。
それで景色は選択すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

きょうは予想された(BlogPet)

きょうは予想された。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

逆転するつもりだった(BlogPet)

きのうは欲求したかも。
だけど、逆転するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

運び(BlogPet)

きのう、運びを予約したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はいいろサムライ」が書きました。

プロフィール

たなつね

Author:たなつね
生年月日:1992年8月27日(21歳)
性別:男
血液型:B型
現住地:日本 佐賀県佐賀市
職業:大学生

ブログランキング

最近の記事+コメント

月別カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

カウンター

ブログ内検索

ブログバロメーター

リンク

ジョギングの記録

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
399位
アクセスランキングを見る>>
Copyright © たなつね
